史上初の「体型別」に分類されたバストアップ法!

2015年06月14日

小島瑠璃子 こじるり

今、TV局各局から引っ張りだこの「こじるり」こと小島瑠璃子

バラエティースポーツキャスターなども無難に
こなせる器用さがありますよね。

でも、これだけTVで活躍していても給料はOLと変わらない
と本人が言ってましたが、本当なのかなぁ?
でも、事務所がガッツリ持っていってタレントには少しだけ、
というのはよくきくので信憑性は高いかも・・・

⇒ 猫の免疫力アップや健康維持に使っていた意外?!なモノ

⇒ 1年でお医者さんと結婚するための極秘成功テクニック!

⇒ オートバックス タイヤ交換

posted by cskj at 08:36| 晴ればれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月28日

お気に入りの女性派遣社員が辞めちゃう!

すごく残念なお知らせが回って来ました。

それは、笑顔超かわいい、お気に入りの
女性派遣社員今月末で辞めちゃう!
と、いうもの・・・・

理由は分かりませんが残念でなりません。

⇒ 「絶対彼女」〜思い通りの彼女の作り方〜

⇒ 不当解雇

⇒ シリコンバレーの交渉術
posted by cskj at 04:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月06日

小学生で躾が出来ていないガキ

小学生が出来ていないガキ
ほとんどでイヤになるよ。

特に電車内でこのようなガキ
見かけると余計に腹が立つ!

⇒ 危機に強くなる!!人生を変えたいとき読む本

⇒ 英検5級 幼稚園・小学生でも合格できる!

⇒ 大腸がんの症状
タグ:小学生 ガキ
posted by cskj at 21:00| なる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月17日

くちばし状の顎を持つクジラ

オーストラリアのニューサウスウェールズ州
レッドヘッドビーチに10/14、くちばし状の顎を持つクジラ
死骸が漂着した。

くちばし状の顎を持つクジラ、「アカボウクジラ」だそうで
全長3〜4m。 深海に生息しているのであまり情報がない
クジラとのことです。

⇒ トロピカルビーチパッカー

⇒ 青春18きっぷ

posted by cskj at 20:13| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月05日

薬丸裕英 逆流性食道炎

タレント、薬丸裕英が自分のブログで内視鏡検査をした結果、
逆流性食道炎」だったことを明かしてます。

私の上司もこの前、逆流性食道炎だと診断されてましたが
健康診断に行って分かりましたので健康診断は大事ですね・・・

⇒ 部下になめられないためのプレゼン術

⇒ スポーツクラブ

posted by cskj at 06:52| なる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

薬を飲まずに うつ を治す!

×

