史上初の「体型別」に分類されたバストアップ法!

2011年12月24日

ダルビッシュ有投手 スター・テレグラムが絶賛

音痴の悩みを解決します!


アメリカのレンジャーズが独占交渉権を獲得している、
ダルビッシュ有投手。

レンジャーズの地元紙「スター・テレグラム」(電子版)が
特集を組み、ダルビッシュ有投手を絶賛しています。

個人的には、メジャーで通用するかどうかは少々疑問ですが
すばらしい投手であることには変わりはありませんからね。

レンジャーズが欲しいというのですから
確かな力もあるのでしょう・・・・

どうなるのでしょうかねぇ。。

⇒ いとうあこ アコマニア

⇒ 年収300万円台!驚異の不動産投資法

⇒ ショットの翼

⇒ コンビニ店員に物申す

⇒ バーガーキングでちょっと得した

⇒ EXPRESSION
posted by cskj at 09:47| なる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月20日

腹が割れそう

逆流性食道炎 原因


昼食、いつもと変わらないくらいの食事なのですが
腹が割れそうなくらいで、かなり苦しみました。

いまでもまだ、苦しい・・・・

⇒ ガイガーカウンター 放射能・放射線測定器

⇒ アジフライ

⇒ CASIO 電子キーボード ミニ鍵盤

⇒ 東京ディズニーランド モンスターズインク

⇒ 伊藤園 1日分の野菜 200ml×24本
ラベル:昼食 苦しい
posted by cskj at 23:38| なる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月03日

安愚楽牧場 経営悪化

目をぱっちり二重にする方法


栃木県の「安愚楽牧場」。

経営悪化は福島第1原発事故も関連があるとして
東京電力の損害賠償支払いの対象になり得る、と
細野豪志 消費者・食品安全担当相が述べましたね。

いいのか悪いのか・・・・・

もしも、損害賠償支払いの対象になれば、また問題が
起きそうな感じですけど。

⇒ 昭和大学 医学部

⇒ 冬の海で花火大会

⇒ 低血圧 12日間改善

⇒ 世界一初恋  小野寺律の場合2
posted by cskj at 06:36| なる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月28日

ZARD 坂井泉水さん デビュー20周年追悼公演

ザ・写真集


2007年に病院で転落死した、ZARD 坂井泉水さん。

5/27が命日になります。

2011/5/27に、デビュー20周年追悼公演が日本武道館で
行われました・・・

親友が大ファンだっただけに坂井泉水さんの記事を
見る度に、親友の大変残念そうな表情が甦ります。

⇒ 新感覚英語教材 『坂本龍馬』

⇒ 佐藤寛子 太陽の軌跡 in サルデニア島

⇒ メールからデートに誘う芸術的な流れ

⇒ ニートの意味

posted by cskj at 11:44| なる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月01日

福島第2原発の無防備さ

福島第2原発に、街宣車で侵入した男が逮捕された。

このことが意味するのは・・・

これが、「核物質」を持ち出すためのテロリストだったら
大変なことになる、というどころの騒ぎでなない。

「核物質」が存在している場所に侵入される・・・

国家レベルでのというか、危機だよ。。

国も、東京電力も、本当に「核物質」を扱っている
場所だとの認識が甘すぎる。

⇒ リセットビューティー  1日たった10分で!シミもしわもなくなる!!

⇒ ドリンク・ザ・ウェブ

⇒ 超一流企業から内定を獲得する!就活の秘訣

⇒ CCNA!ネットワークエンジニアの初歩
posted by cskj at 09:09| なる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

薬を飲まずに うつ を治す!

×

