史上初の「体型別」に分類されたバストアップ法!

2010年06月17日

ヨットで単独世界一周を目指した女子高校生

インド洋南方で行方不明になっていたカリフォルニア州の
女子高校生、アビー・サンダーランドさん(16歳)が
オーストラリアの航空機に発見され無事も確認されたそうですね。

無事が確認できたのはいいのですが、航空機による捜索、
恐らく、船での救助になるだろうから、それらの労務・・・

請求はアビー・サンダーランドさんの親にいくのでしょうか。

行かねば、ある意味、納得ができませんね。

⇒ 清掃をした手順をお知らせします

⇒ 渡り廊下走り隊ファースト水着写真集「アッカンベー」

⇒ 生活保護

⇒ モミモミの実

⇒ きびなごカレー
posted by cskj at 21:27| 晴ればれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月08日

吉会系組長が「維持員席」で観戦

5/9〜5/23で開催の大相撲夏場所(両国国技館)でも
維持員席」で指定暴力団住吉会系組長観戦していた
ことが判明。

維持員席」は特別席です。
関係者からでしか得られない場所ですね。

角界と暴力団との関係で今度は誰が出てくるのか・・・

まったくもう・・・って感じです。

⇒ 飛行機 料金

⇒ 熊井友理奈 写真集  FLOWERAGE

⇒ 10Base2

⇒ 矢田のブログ

⇒ オープンデスク
posted by cskj at 04:43| 晴ればれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月29日

鳩山由紀夫首相 ひきずり降ろしの動き

民主党内で、ようやく鳩山由紀夫首相を
ひきずり降ろしてやろうとのの動きが
少し見え始めたようです・・・

今頃かい・・・

どうなることやら・・・・・

⇒ 鳩の被害

⇒ AUI について

⇒ 過払い金返還請求
posted by cskj at 11:46| 晴ればれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月23日

バッカス お酒入りチョコレート

バッカス」というお酒入りチョコレートをもらいました。

お酒、確かに入ってますが少ないですね。
メインがチョコレートなので仕方がないのですが。

ですから、普通にチョコとしておいしかった、という感想です。

⇒ 昭和大学 医学部

⇒ イーサネットフレーム

⇒ デイケアサービス

⇒ イチバン
posted by cskj at 09:37| 晴ればれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月09日

迷いが1つ消える

何年もの間、ずっと迷っていて永遠の悩みかと
思われていたものが今日、1つ消えた。

今までのやってきたある活動は今日、この迷いを
消すためのものだったようだ。

ムダはない。

というのを実感した、というより出来た。

⇒ マジェスタ

⇒ データリンク層でのイーサネットの役割

⇒ プラントエンジニア
posted by cskj at 09:32| 晴ればれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

薬を飲まずに うつ を治す!